福原は有名な風俗街ですが最寄り駅の新開地での待ち合わせ型デリヘル

ソープランドで有名な風俗街・福原柳筋。

そのエリアへの最寄り駅は阪急電車・阪神電車・神戸高速の「新開地」駅になります。

ここでは新開地で待ち合わせ専門のデリヘルをご紹介いたしましょう。

福原 風俗を調べてみたらほとんどがソープランドですからデリヘルは珍しいですね。

神戸でデリヘルと言えば三ノ宮や元町が普通です。

ここのデリヘルは人妻に特化しています。

公式ホームページをチェックしてみますと、白を基調とした清潔なデザインを意識しています。

目立つ部分に【本日の出勤予定】があります。

私がチェックしたときは、12名の奥さまが出勤でした。

年齢層は30代と40代です。

ガチの奥さまのようです。

熟女マニアには堪らないかもしれません。

全員顔出しをしていません。

奥さまですが懸念されるスタイルについては問題ないですね。

出る所は出ていてへっこむことろはへっこんでいます。

ポチャ系の女性はひとりもいませんでした。

【おすすめ奥さま】には38歳の奥さまでした。

身長150センチ。

スリーサイズは81-58-82のDカップです。

如何でしょうか?なかなかのスタイルと思いませんか?業界未経験でプライベートでもセックス経験は二人だけです。

こういった真面目系な奥さまもいるからキュンキュンしますね。

詳しく見るをクリックしてみました。

得意プレイは勉強中ですという回答でした。

性感帯は首から胸とクリトリスです。

好きな体位は正常位で、不倫経験はありです。